ドラゴンリーグX

しんGO〜 2016/01/31 22時40分
ドラリーX 召喚特化情報室
同じ召喚を被せるのは無理なんですよね?強迎撃の召喚を出して、消滅後のすぐホルスは意味あるんですか?

みたん(❛ө❛) 02/01 00時24分
それはしたこと無いね( ゚д゚)どーなんだろ。

ゆーた(°ω°) 02/01 04時31分
なにそれこわい…(´;ω;`)

しんGO〜 02/01 12時22分
意味あるなら開幕のゲブ対策には、もってこいなんですけど中々試すのも難しそう(゚Д゚≡゚Д゚)

トンスケ 2016/01/15 07時52分
ドラリーX 召喚特化情報室
ヨルムンガンド、そに子、呼吸、白雪だったら全部乗りますか?

トンスケ 01/15 08時17分
試してみたらヨルムンガンドとそに子ってのらないんじゃないですか?

さやひな 01/15 20時45分
多分全部乗るよ(○゚ε゚○)プッ!!因みにそれにエントも乗せれるよ((。_。(゚д゚ )ペコ

トンスケ 01/15 20時50分
ありがとうございました。また機会がありましたらチャレンジしてみますね。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

みたん(❛ө❛) 01/15 20時54分
それに刻印土台からのゾンビな[壁]∀°) ニヤ

にわっち 01/16 00時55分
刻印土台→ユグドラシル→上記の流れがいいかもよ༼ꉺεꉺ༽

しんGO〜 2015/12/11 22時41分
ドラリーX 召喚特化情報室
ヨルムとロキについて質問です!ヨルムにヨルム、ロキにロキの重ねたら乗るんですか?

マッキー@GC 12/12 01時17分
同じ召喚は乗らないのでは

しんGO〜 12/12 10時55分
ありがとうございます

春風* 2015/12/10 23時49分
ドラリーX 召喚特化情報室
トールという召喚カード写真ある方、スキルも教えてください(>人<;)

がーやん 12/11 11時03分

のふG 2015/11/02 23時17分
ドラリーX 召喚特化情報室
ヌトの上昇何パーセントでした?確か25パーセントやった記憶が?

しんGO〜 2015/10/13 22時36分
ドラリーX 召喚特化情報室
あまてらすは、検証しました(≧∇≦)自分しか立ってない時に出したら確かに自分にしか入らないですが…追加は死んでてもランダムに入り、自分に二回入らないようになってます( ̄^ ̄)ゞ

みたん(❛ө❛) 10/14 11時24分
エエェェ(*゚Д゚*)ェェエエ!

しんGO〜 10/14 12時35分
が…一回でも強い気が(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

*ちょたろ* 10/14 13時05分
重複しないのよね( ⚭̿ω⚭̿)
昔と違って( ⚭̿ω⚭̿)

みたん(❛ө❛) 10/14 16時16分
仕様変えるなら言えよなw

しんGO〜 10/14 19時11分
無言修正マジ勘弁すね○rz

G@DL 10/14 19時37分
なるほどなるほど♪( ´▽`)

葵色ステップ 10/22 04時17分
みたんさんアマテラス
1人に2回入りましたよ!:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

2人立ちで(●ↀωↀ●)✧

間違って無かったですぜ!:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

しんGO〜 10/22 06時50分
スイマセン(゚Д゚≡゚Д゚)全員総立ちで2回とも同じ人に入りました(゚Д゚≡゚Д゚)

*ちょたろ* 10/22 07時13分
2回入るけど
ダメは1回入っただけと変わらないよん(●˚⺣˚)۶

葵色ステップ 10/22 07時52分
ナント!?(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

言われてみればダメの感じ見るとそうかも!?(;ಥ;ω;ಥ;)

それじゃ1人に入ったら損すね<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

*ちょたろ* 10/22 07時53分
重複コメントはでるけど
効果は重複しないので
1人に入ると損です( ⚭̿ω⚭̿)

みたん(❛ө❛) 10/22 09時11分
へー( ゚д゚)

葵色ステップ 10/22 19時22分
80へー(○´w`○)三 (○´w`○)ノ"感謝シマス!!☆゚□|/゚)パックリ!

さやひな 2015/10/03 12時50分
ドラリーX 召喚特化情報室
あの?( →_→)ジロ!今更なんですがバジリスクの強化比率?ってどれくらいなんですか?教えて下さい

みたん(❛ө❛) 10/03 16時13分
正確にはわからんけど、ステの30%ってウワサw

さやひな 10/04 14時45分
ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚今の所強化率は一番なのかな?

みたん(❛ө❛) 10/04 15時19分
バジ以上なないのかなぁ。

*ちょたろ* 10/14 13時06分
ミストシャロで兜込みで50ぱー(´・Д・)」

半沢直樹☻ 2015/09/21 15時38分
ドラリーX 召喚特化情報室
すいません!この子の最大値分かる方いましたら、教えて頂きたいです^_−☆

たーぼ14 2015/09/14 20時54分
ドラリーX 召喚特化情報室
初めて失礼しますm(_ _)m
ペリュトンについて教えて下さいm(_ _)m
剣土台にペリュ出して杖土台入れられた時に追加すれば合体阻止できますか?
それとも剣土台も杖土台も残ってる状態で普通に合体になるのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

のーりのーり 09/15 03時51分
両方残って普通に合体されます(T . T)

たーぼ14 09/15 11時29分
のーりのーりさん解答ありがとうございましたm(_ _)m
お礼遅くなってすみませんm(_ _)m勉強になりました(*^^*)

みたん(❛ө❛) 09/15 15時50分
だから杖土台来たやつにしっかり乱れて稼いだ上消してウンデとか、そんな切り替えしなきゃだめよねーw
ちと使う方も大変な召喚やでw

俺は眠らしてます(≖ლ≖๑ )プッ

たーぼ14 09/15 15時53分
みたんさんありがとうございますm(_ _)m
いい召喚が出るまでその方法試してみます(*^^*)
大変そうですけどw

日本人改 09/15 18時10分
剣土台→ペリュ→杖土→追加→杖土台

ってなるんでないの??

剣土台たどり着くまで相手2回そこから合体しないとでは??

みたん(❛ө❛) 09/15 20時01分
いや、両方残るハズさ(=゚ω゚)

日本人改 09/15 20時34分
んん??

後の方の土台から消費されるから、追加されて合体できなかった場合の必殺が杖土台2個目になって
剣土台1、杖土台2になるってことでいいんやんね??

ゆーた@紅蓮の旅団 09/15 20時44分
合体マーク出なかったっけ?(°ω°)

みたん(❛ө❛) 09/15 20時52分
なんせな、されたことしかなくて、合体に困ったことはないから多分そうw

ほりベーション 09/16 15時49分
ペリュ追加後は杖職にとって杖土台は土台じゃないのでスルーして普通に剣土台との合体になりますよー。
ですから、ペリュの追加メリットは剣土台が無い状態で相手が杖杖合体しようとして杖土台を置いた場合に限るかと思います^ ^

日本人改 09/16 16時21分
ほりさん、なるほど理解できたΣ░(꒪◊꒪ ))))!!

日本人改 09/16 16時24分
追加するメリットほぼ無しで、1回合体防いだ後は追加せずに杖土台置きにくる相手1人で稼ごうかというぐらいか( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

アングルパピ 2015/09/11 11時22分
ドラリーX 召喚特化情報室
ちと教えてください!イザベルわ犠牲になるメンバーのステにより威力変わるんですかあ?(*・ω・)*_ _))ペコリン

みたん(❛ө❛) 09/11 13時26分
よくわからんよねーアングル( ゚д゚)。そーいう説もあるね。

アングルパピ 09/11 13時28分
あざあす!なんか微妙に違うような気がしたもんで!

maaa///// 2015/09/09 13時17分
ドラリーX 召喚特化情報室
http://qq1q.biz/nN8Jうちのオナ動画やで///携帯かグーグルクロームで開いてね☆ミ

ゆーた@紅蓮の旅団 2015/09/02 18時29分
ドラリーX 召喚特化情報室
これはつまり、行って来いで大して意味ないってことでいーのか?( •́ㅿ•̀ )

ゆーた@紅蓮の旅団 09/02 18時30分
あ、違う。
ヴァルコロのリスクありバージョンてことか(°ω°)

にわっち 09/08 18時06分
こんばんは!
使ったことないんすけど、説明見るとリスクは無いんじゃないすかね?
生存者多ければ被ダメupとか記載ないんで!
でも使ったことないからわからないっす!使いました?

パルメちゃん 2015/08/27 20時35分
ドラリーX 召喚特化情報室
質問あります

相手ミスト召喚中に、こちらホムンクルス召喚したら、どうなりますか?

相手必殺エースの攻撃力は、攻必反転して、こちらの取られた必殺がプラスされるのでしょうか?
(・・?)

みたん(❛ө❛) 08/27 23時26分
シャロにホム被せられたので、合体したけどしょぼかった時があったので…ちと自身ないけどねw

パルメちゃん 08/27 23時33分
ありがとうです。最近、ミストが多くて、見てばかりなので、ホムでも入れてみよかなと。乗ると凶器で怖い

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/28 08時44分
そうなります、ミスト兜があったら効果も増加します。
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

みたん(❛ө❛) 08/28 14時42分
ミストシャロは消しが良いよw

最後のゅぅきぃ・ぅき・ニャンコ 08/28 16時19分
ミストなら必殺は乱れないだろーしホム安全ではないか?

しんGO〜 08/28 19時16分
攻撃は必殺のスキル付けてないだろうし必殺も攻撃のスキルつけてないと思いますからかなり有効ですかね?

みたん(❛ө❛) 08/28 19時27分
攻撃からの必殺は普通に強いぞ?w

パルメちゃん 08/28 19時33分
意見ありがとです。多分、乗ると攻撃400越えるので、石に強いし、追い討ちもエース級になるから厄介かなって

みたん(❛ө❛) 08/28 20時32分
うん、とりま被せるのはキツイよw

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/28 20時34分
うむ、相手にホムあったら、槍土台置いといて、普段必殺合体したい、剣士がニヤニヤしてます…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

パルメちゃん 08/28 20時40分
消せないと160万食らいます
>_<。キツい

みたん(❛ө❛) 08/28 23時32分
そんなにいくの?ww

最後のゅぅきぃ・ぅき・ニャンコ 08/29 23時53分
たしかに、俺ならすぐ反応しちゃう(・∀・)ニヤニヤ

はみげ  ༘˚̈ 08/31 14時56分
ニヤニヤ| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)

人事部長ひめたん 2015/08/17 13時57分
ドラリーX 召喚特化情報室
質問ですm(._.)m

ノーマルから大蛇丸(逆特化)がでました!
大蛇丸の上手い使い方ってありますか?
それとも逆特化だから変換行き‥?

敗北の少年。 08/17 14時18分
ぴょんた大先生がサブで石投げ特化の時使ってるって言ってました( ꒪౪꒪)ฅ✧

https://web.lobi.co/group/8c2963894d4974e60368e292c01e71709ca55628/chat/1271288850

みたん(❛ө❛) 08/18 09時55分
それ武器の時じゃねーの?w
召喚!だろ?

みたん(❛ө❛) 08/18 09時56分
召喚は取っといた方がええと思うねー

敗北の少年。 08/18 09時57分
ワタシも投稿した後気がついて恥ずかしくなって消そうか迷ってました(笑)(^◇^;)

人事部長ひめたん 08/18 10時31分
召喚も武器もあります(。・ω・)ゞ
武器は私、技防御が200万くらいなので石投げ特化は無理かな‥m(._.)m

召喚は取っておきます!

ありがとです\(ˊ꒳ˋ)/

みたん(❛ө❛) 08/18 10時36分
まさかのどっちもかww

最後のゅぅきぃ・ぅき・エル 08/18 19時11分
武器もとっとこう(´◉ω◉)

人事部長ひめたん 08/19 20時16分
自来也狙ったのに蛇でした‥orz
もういくらドラリーに課金したのかわからないですww

敗北の少年。 08/19 23時59分
すっ好きな事にお金使うのはけして悪い事じゃない!?(笑)(^◇^;)
誇りを持とうと課金者(笑):.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

しんGO〜 2015/08/09 14時09分
ドラリーX 召喚特化情報室
これって逆特化でも使えますか?

日本人改 08/09 14時24分
使えると思いますよーლ(╹◡╹ლ)

防御寄りやし逆でもいいですね〜ლ(╹◡╹ლ)

しんGO〜 08/09 14時49分
ありがとうございます(〃艸〃)ですよね(•⚗ั౪⚗ั•)防御上がるし応援で火力アップですもんね(〃艸〃)

みたん(❛ө❛) 08/09 16時53分
すごいよそれーw

しんGO〜 08/09 21時13分
逆特化でもよっしゃーってなりました(〃艸〃)ありがとうございます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/18 08時31分
必殺、攻撃、上限5%みたいですね。(๑•́ ₃ •̀๑)

日本人改 08/18 09時06分
5パーはしょぼいかもですねー300万でも15万アップかあΣ░(꒪◊꒪ ))))!!

しんGO〜 08/18 12時19分
マジっすかΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶それは、ちょっとだけ残念です○rz

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/18 17時22分
5%あげるのに何回も応援しないといけないので、MAXはすこし厳しいかもー。防御MAXになった時点で応援なんかもったいなくなって、やめてしまいます…(┐「ε:)_コテッ

ほりベーション 08/18 17時40分
これ欲しくて12連を10回スカしてるw
5%上限知ってれば控えたかもw

しんGO〜 08/18 18時30分
逆でもって考えてたのが夢で終わりそう(゚Д゚≡゚Д゚)貴重な情報ありがとうございます✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

えめ孔 08/19 00時54分
5%....マジスカ。。。
検証あざますm(_ _)m

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/31 07時55分
無言修正入ったみたいです…15%以上あがりました。
_(:3」∠)_

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/31 07時56分
あと応援したときの上がり方が初期に比べたら強烈になってます_(:3」∠)_

日本人改 08/31 09時12分
うむ、20パーいけたと聞きました꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°

ファイブ先生(☪♛KINGDØM) 08/31 09時16分
5%→20%ですかw
強い…_(:3」∠)_
兜あったら、さらに…

しんGO〜 08/31 19時42分
て事は…使えますね٩(//̀Д/́/)۶ありがとうございます(〃艸〃)

好きだけじゃあかんのかぁ! 2015/08/07 23時12分
ドラリーX 召喚特化情報室
質問ですが、クロノス系の召喚って、召喚中限定ですか?それとも消えてもそに子と同じで必ず発動ですか?
あと、追加すぐしてもいいのでしょうか?
ドラリー内で聞いても答えがまとまってなくてわかる方いたらお答えお願いします

日本人改 08/07 23時37分
召喚した瞬間に場にある強化がなかったことになります

追加はクロノス召喚後に相手がブーストや呼吸した時用ですが、だいたい即消滅!するのであまり追加は使わないかと( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

みたん(❛ө❛) 08/08 01時27分
うんそだね( ゚д゚)

@ky 2015/08/05 08時44分
ドラリーX 召喚特化情報室
質問失礼します。
召喚の自来也ってどう使うのがいいんでしょうか。
なんとなく攻300万くらいのエグイ乱れを自分がくらう未来は見えるのですが…w

さやひな 08/05 09時00分
必殺特化に使うのがいいのかな?

@ky 08/05 09時06分
防御も固めの必殺さん対策みたいな感じなんですかね。ご返答ありがとうございますm(_ _)m

半沢直樹☻ 2015/07/23 18時40分
ドラリーX 召喚特化情報室
必殺265万の特化です!ハイドラって使える召喚ですか?
見かけないので、教えて下さい。

ゅぅきぃ・ゅぅ愛汁きぃ 07/23 20時30分
くっそ弱いです(´・ω・`)

えっしー 07/23 22時08分
(。 ー`ωー´) キラン☆

みたん(❛ө❛) 07/23 23時32分
使うのは諦めよう。

半沢直樹☻ 07/24 00時31分
弱いのか!見た目強そうなのに(≧∇≦)
混ぜよーー

半沢直樹☻ 07/24 00時32分
皆さんありがとございますん‼️

トンスケ 2015/07/23 15時37分
ドラリーX 召喚特化情報室
お邪魔します。
ガーネットはどのぐらいパワーアップするかわかる人いませんか?

みたん(❛ө❛) 07/23 18時08分
ステ30%アップじゃなかた?

トンスケ 07/23 18時12分
そんだけ?
倍以上ないんだ!!!!▄█▀█●ガーン

みたん(❛ө❛) 07/23 18時13分
ないない。それも復唱込みで自分に入らないと無かったと思うよ?

トンスケ 07/23 18時15分
ありがとうね
お気に入りだったけど他のに装備します(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

みたん(❛ө❛) 07/23 23時33分
ブースト入れてからのガネは超強いけどねw